安全運転はドライバーの基本スキルであり、非常に重要です。世界の誰もがこれを心に留めておくことができれば、私たちの世界はより友好的になります。
経験豊富なドライバーになり、より安全に運転するには、以下のヒントを忘れずに実行してください。
1.車のエンジンの過度の速度を避けることを忘れないでください。下り坂を走行しているときは、速すぎないようにしてください。エンジンはスピードアップが簡単です。ディーゼルエンジンに注意して、アイドル状態で長時間運転しないでください。
2.運転中に異常な音やにおいがする場合は、車を止めて原因を確認してください。
3.ライトまたはダッシュボードの異常な現象を見つけた場合は、停止して、異常な現象の原因を確認してください。
4.不必要な加速や急ブレーキを避けてください。
5.足をクラッチペダルの上に置いたまま休憩しないでください。その結果、部分的に分離し、クラッチの摩擦ライニングが早期に摩耗します。 スマートミラー ドラレコ
6.山まで車で行くときは、車1台分で十分に広く、急な降車地点で終わる私道に到達するために、低いギアを入れる必要があります。これにより、エンジンの過負荷が回避されます。

7.浅い河川やプールなどで車を運転する場合は、水に注意してベントパイプに入り、エンジンに重大な損傷を与える場合があります。川や水たまりをドライブするときは、トランスミッションギアオイルが水に混ざっていないかどうか、リアアクスルを確認する必要があります。水が注入されている場合は、水を取り除き、指定されたエンジンオイルを注入します。
8.大雨の中や浅い川を走行するときは、ウェットブレーキシステムが一時的に弱くなるため、特に注意が必要です。
9.後進しているときは、車のバックミラーを最大限に活用してください。
No comments:
Post a Comment